SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

発泡スチロール箱、到着ーっ

皆さん、こんにちは!


(22度/15度)


今度の日曜日、11月3日文化の日は、今年最後の展示即売会を佐賀市の第一園芸センターさんで開催いたします。お忙しいとは存じますが、万障お繰り合わせの上ご来店いただけますよう、お願いいたします。




発泡スチロール箱を買いました。4個買いました。松井ヒレ長煌用です。
寸法を入念にチェックし、可能な限り表面積と水量を稼ぐことが出来るチョイスをしました。


届いてみると・・・デカっ!!汗

プリンターとほぼ同じ表面積です。


縦にして並べて水槽台に置く予定です。こんな具合に。

この並びで横幅はちょうど良いのですが、奥行が65mmはみ出します。
それも仕方ないと割り切ります。


2個を使い、残りの2個は交換用です。
4個買って、箱代は1040円。送料と代引き手数料が1300円ほど。高くつきました(笑)
これで光熱費の節約にもなります。


今度の連休中に立ち上げることができれば、と思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する