SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

発泡箱がひとつ増えたー

皆さん、こんにちは!


(19度/11度)


手頃なサイズの発泡箱を発見!
隙間に入っちゃいました(笑)

水量は約5リットル。あまり数を泳がせることはできませんが、無いよりはマシ(笑)



右側の発泡箱では、妖光の稚魚が少しずつ孵化しています。

この発泡箱は15リットルちょっとなので、25匹くらいを目安にしています。


水温30度にて、餌は4回与えています。発泡箱はガラス水槽よりも水温が安定しているからなのか、稚魚の成長が早く感じられます。


じっくりと観察しながら、飼育を楽しみたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する