SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

妻の爆買(笑)

皆さん、こんにちは!


(16度/9度)


今夜から冷えますね。寒波の襲来です。ジワっと下がるのではなく、ストーンと下がります。いよいよ佐賀でも、本格的な冬の到来です。


今日、オフだった妻がセリアに走りました。
というのも、最近、メダカのボウルを1個失くしたので、3個ほど注文しておいてとお願いし、注文しに行ったら偶然、今日入荷するとのことでした。


夕方妻が受け取りに行ってくれて、画像が送られてきました。



産卵床の材料まで。しかも7個も。
「買い占めました(笑)」とのコメント付き。いや、買い占めは良くない(汗)


この材料は来年の展示即売会用です。
「入荷するということは、この季節でも需要があるとねー」と、佐賀のメダカ熱を感じた瞬間でした。


今年は全国的にメダカ熱が冷めない冬となっています。ブログへ訪問してくださる方の数も、夏場と変わりません。


熱い冬にしましょう!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する