SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

早20年

皆さん、こんにちは!


(14度/5度)


気温高めで日差しもあり、メダカにとっても冬にしては快適な日中だったと思います。結構浮いてきていました。



今日は20回目の結婚記念日。21年目に突入です。
お祝いの外食も良いのですが、今夜は妻が奮発して高い肉を買ってきてくれたので、焼肉をしました。家の中で(笑)


木炭コンロに炭を入れ着火。




着火から焼く作業はSOMEDAYの仕事。




娘から「今日って結婚記念日じゃなかった?」というLINEもあり、覚えてくれていた模様。初めて娘抜きの記念日でした。


来年の結婚記念日も、笑顔で迎えることが出来ると良いなと思います。

まぁ今年一年も、二人でメダカの話やメダ活をしながら過ぎていくと思います(笑)

先程PCに保存している結婚式の日、2000/1/10の画像を眺めました。
お互い歳をとりました。自身に至ってはオヤジになっただけでなく、10kgほど体重も増えました。
今年は10kgとまでは言えませんが、それに近い数字で体重を落としたいです。
題して「SOMEDAY、21年目の決意」(笑)
今年は頑張ってみます。

今日はメダカのネタでなく、済みませんm(_ _)m

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する