SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

生き残った勇者

皆さん、こんにちは!


(16度/12度)


松井ヒレ長黒蜂とアルビノ松井ヒレ長黒蜂の1月生まれの子たちも、生後2ヶ月になりました。


当初は20匹ほどいたアルビノも、淘汰が進み生き残った勇者は5匹です。

生き残った子は餌食いが良く、体格も他の子に引けをとりません。


いい食いっぷりです。ひたすら食べます(笑)


後日確認して、お譲りできるレベルのペアが成立していたらWebショップへ補充しますので、興味がある方はお迎えください。


アルビノだけの単種飼育でしたら生き残りをかけたサバイバルは発生しないと思うのですが、アルビノだけに水槽を用意することが難しい現状です。


今年は外でアルビノが採れたら、単種飼育にもチャレンジしてみるつもりです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する