SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ドラゴンブルーを少しですが。

皆さん、こんにちは!


(13度/8度)


ドラゴンブルーの選別を行いました。
選別をパスした子を少しですが、Webショップに補充します。明日の夜22時に閲覧できるようになりますので、興味がある方はWebショップの方にお立ち寄りください。




昼間、気温はそこまで上がりませんでしたが、タライの水温は18度に達しました。
餌を2回与えました。

極龍たちもワラワラっと。


こちらは黒ラメ幹之体外光。常温でブルーのタライに移して体外光が戻るか、試しています。

今日は屋内の種親を抜く作業も行いました。あとは孵化を待つだけ、という感じです。

週明けの寒波を乗り越えたら、春モードに移行する期待が持たれます。
アップダウンを繰り返しながらも、季節は着実に春へと向かっています。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する