SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ウェブショップに久々に補充しました

皆さん、こんにちは!
(20度/13度)


曇り空で風が強く、気温自体は20度に届きましたが体感温度は低かったです。庭のメダカたちもそれを肌で感じたのか、彼らのテンションもそこまで高くなかったです。


今日は久々にウェブショップ用に2セット撮影しました。
しかし1組は、パソコンでの画像確認時に気になる部分を見つけたので、掲載を取りやめました。


ということで1セット、華蓮を補充しました。

バキバキの極上ではないので、お求めやすい価格で掲載しています。
良かったらショップの方へお立ち寄りください。



昼間は外のタライやベジプラを何本か水換えをしたのですが、水換え中に万葉三色の産卵を確認できました。産卵床を浮かべると程なくして産み付けていました。彼らにはタライは2本割り当てる予定です。


どの品種に何本のタライを割り当てるかというのは、結構頭を悩ませます。
ウチでは柄物に多めにタライを割り振る傾向にあります。柄物はどんな子が出てくるか、予想できない部分もあるので。
今年は万葉三色を使って、オス親を替えてみると子供の表現がどうなるのか、比較してみようと思っています。連休中の楽しみが一つできました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する