SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日はメダ活できました(喜)

皆さん、こんにちは!
(28度/25度)


雨は降っておらず曇り空のもと、9時前からメダ活を開始しました。
10本程度のタライの水換えと、華蓮、万葉三色の選別もできました。
昼前から雨が降り始めたので、フラワーウッドさんに持っていく分の選別漏れのメダカを急いでパッキングしました。
今日持っていったのは、華蓮、万葉三色、紅白ラメ幹之、妖光、小町です。



第一園芸センターの田中社長から連絡があり、選別漏れでもいいからダルマを欲しいというお客さんがいるとのこと。まずは画像を見てみたいとのことで、スマホで撮影しました。

幹之と万葉三色の選別漏れのダルマです。8匹欲しいそうで、日曜日に見繕って第一園芸さんに持っていきます。


画像は残していませんが、万葉三色から綺麗なダルマが3匹現れました。
その綺麗なダルマは展示即売会に連れて行こうと思います。


夕方からTJメダカさんの飼育場にお邪魔して、今年生まれの鱗光と他2品種を譲っていただきました。
ちょっと採卵してみます♪


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する