SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

休みモードに突入も、めだか浸け(笑)

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


今日は8月にしては比較的過ごしやすい天気でした。しかし草むしりはキツかった・・・。会社が明日から夏季休業のため、今日は大掃除でした。自身はいつも草むしりを担当しています。やはり8月。滝汗でした。


日曜日はフラワーウッドさんで展示即売会なので、明日は準備の日。
週が明けて10日(月)は水換えを片っ端からやっていきます。
翌11日(火)は完全にOFF。
12日(水)は数件、直販の発送を行い、そのあとはウェブショップ用の撮影を行う予定です。ついでに言うと妻の誕生日なので、いつも通っているマッサージ店へ足つぼマッサージをするために連れて行きます。誕プレです。
連休の前半はこんな感じです。


暇を持て余すかと思いきや、やることはありました。


共感していただける方もおられるかと思いますが、自身はONとOFFの切り替えが下手で、長期休暇に入っても仕事のことで気がかりなことが頭の片隅に居座って、長期休暇を心の底から楽しむことができない性分です。考えても仕方のないことだと頭で理解しても、そうは行きません。しかし今回は違います。気になっていることは全て片付けました。後顧の憂いがない状態での休暇なので、しっかりとリフレッシュしたいと思います。こんな機会は滅多にないです(笑)
メダ活の時間は確保しつつ、休養モードに移行します。


日曜日の展示即売会に連れて行くメダカは、明日の記事で投稿します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する