SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

東京のメダ友さんと初対面

皆さん、こんにちは!


(12度/9度)


今、大分県の湯布院に東京からメダ友さんが家族旅行で来てあるので、妻とTJメダカさんと3人で会いに行きました。


一旦TJさんの家で合流し、TJさんの運転でいざ大分へ。
SOMEDAYの家からは片道3時間の道のりでした。
大分県に入ると霧が凄くて、湯布院から先の高速道路が通行止めになっており、ギリギリセーフでした。

視界が悪く、TJさんも運転が大変だったと思います。


3時に待ち合わせでしたが、ちょっと早く着くようにしてましたので、2時に到着しました。1時間ほど湯布院をぶらりと散策して、買い物を楽しみました。


そしてメダ友さんが滞在してある旅館へ。
寒い中、外で待ってくれていました。


感動の初対面。
電話やLINEで1年ほど連絡を取り合っていたのですが、最初は緊張しました。
メダカの話から始まりました。メダ友の集会ですので(笑)


あっという間に1時間半が経過しました。
帰りの高速道路事情が心配だったこと、SOMEDAY宅では娘が腹を空かせて帰りを待っていることなどを考えると4時半がリミットでしたので、片道の移動3時間よりも短い時間で湯布院を後にしました。帰宅は7時半でした。


記念写真を妻に撮ってもらいました。
中年オヤジの3ショットなんて誰も見たくないとは思いますが、勇気を出してアップします。


面会時間1時間半、移動時間6時間という旅程で、流石に今は疲れていますので、今日はここまでとさせていただきます。
今日みたいに直接お会いできることって、かなり貴重な機会だったと思います。
行ってよかったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する