SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

体外光の乗り方の比較をしてみよう

皆さん、こんにちは!
(35度/26度)


朝の夜明けがだいぶ遅くなりました。6月は5時を過ぎると明るくなり始めていたのですが、今日の日の出は5:46。ということで腹ごしらえをして、5時半からメダ活を始めました。
13:00まで外で水換え。午後はウェブショップ用の撮影を行いました。


紅玉の子がたくさん採れたので、一部を黒と白に分けて育ててみようと思いました。
もちろん白の方が体外光は乗りやすいのは分かっていますが、改めて比較検証してみようと、ちょっとした思いつき企画です(笑)


午後はウェブショップ用の撮影を行い、在庫を補充しました。
今日は幹之TSが初です。2セットアップしました。


夜桜も1セット補充し、合計3セットです。


よかったらショップのほうにお立ち寄りください。


明日は朝っぱらから第一園芸センターさんに行き、メダカ水槽の新規立ち上げ作業を行います。
今日の夕方、今は使っていないADAの60X45X45の120リットル水槽をお店に持ち込みました。
この暑さでメダカたちも参っているようで、水量が多ければ暑さ対策にも有益だということもあり、水槽を1本、提供しました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する