SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

結論を出すには時期尚早か?

皆さん、こんにちは!
(32度/25度)


6月採りの幹之TSは生後約2ヶ月。結構良い感じでここまで来ています。


一方、7月採りの妖光。生後1ヶ月ちょっとの様子。

体外光の乗りが今ひとつ。梅雨寒でしたからでしょうか。


ウチの選別は、「良い子を確保する選別」と「理想から離れている子を跳ねる選別」を仕上がりの状態によって判断して行いますが、どうやらこの妖光は前者になりそう。
あと1ヶ月ほど待って体外光が乗らなければ、良い子のみを残そうと思います。


土日でどこまでメダ活が捗るかは今日の就寝時間で決まるので、今夜は早めに寝ます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する