SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

女性に人気のメダカ

皆さん、こんにちは!
(24度/20度)


展示即売会を開いて、女性の間で人気があるメダカのひとつがこちら。

楊貴妃出目パンダです。


上見ではパッとしないかもしれませんが、一旦ガラス水槽に移すと・・・


こんな表情で

とても愛くるしい表情を見せてくれます。


妻も大好き、お気に入りです(笑)


イベントでは安価で販売させていただいています。
次回のイベントは10月4日、第一園芸センターさんです。もちろん連れて行きますので、「可愛い~!」とか「育ててみたいな~!」という女性の皆さん、ご来店をお待ちしています。もちろん殿方のご購入も大歓迎です。奥様や娘さんにウケると思います。それがきっかけでメダカライフが充実するかもですよ♪


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する