SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

松井ヒレ長黒蜂の種親を選別しました

皆さん、こんにちは!


(17度/3度)


今日は昼過ぎまで良い天気で、気温も17度に達しました。
明日は雨ですが、温かい雨になりそうです。



今日は松井ヒレ長黒蜂の種親選びを行いました。


とりあえずオスを4匹、メスを6匹選びました。

水槽の壁面が汚いです(汗)
明日掃除します。
この10匹から、成長具合を見ながら更に絞り込む予定です。


11月中旬から下旬生まれの水槽に手を付けたのですが、ほとんどがメスでした。11月上旬生まれの水槽はオスばかりで偏ってます。


直販も可能ですので、松井ヒレ長黒蜂のメスが欲しい方はご連絡ください。(オスは現在お出しできません)


この水槽も空けました。掃除をしてからアルビノ天女の舞用のサテライトを設置します。

しかしメスばかりだったというのは記憶にないくらい珍しいケースです。逆だったら焦ったと思います。

彼らから200匹ほど採れたら良いなと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する