SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日はオフでした

皆さん、こんにちは!


(13度/11度)


今日は朝から種親水槽の掃除をする予定でしたが、眠気が強く二度寝をして疲れを取りました。
娘の大学の合格者を対象にした説明会が夕方催されたので、その前に実家へ足を運び、娘がウチの両親に合格を報告しました。


説明会が16時から18時半までかかり、帰宅したのが21時。このまま何もしないで終わるわけには行かないと思い、水槽の壁面のコケをこそぎ落とす作業を行いました。


苔が水槽を漂って沈んでいない状態でしたが、タイマー管理をしている照明が落ちる直前に昨日選別を行った松井ヒレ長黒蜂を撮影してみました。

特にイケてる子というわけではありません。水中をゴミが舞っている中での撮影でしたので、ゴミにピントが合ってしまい、なかなかメダカにピントを合わせることが難しい状況でした。


今日は遅くなってしまいましたので、ここで手を止めさせていただきます。
慣れない夜の高速道路の運転で、神経を使いました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する