SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

背びれの有無、肉眼で確認

皆さん、こんにちは!
(24度/16度)


屋内孵化のサファイアの早生まれも生後半月余りになり、まだ撮影が出来るサイズではないですが、肉眼で背びれの有無を確認できる大きさに育ってきました。


親は繁殖重視で背びれ有り。その中から背びれ無しの子、いますねー。


4本用意したサファイア屋内組用の水槽も、昨日から最後の4本目に突入しました。予定では、日曜か月曜に孵化が終了します。孵化が完了したあとは育成に専念します。



話は変わりますが、「鬼滅の刃」の映画の上映がスタートしました。最近はろくにアニメを見る時間も取れず、鬼滅も当然ノーマークでした。
友人から映画を見に行こうと誘われ、先週の土曜日と明日、TVて総集編があるから予習をしておいてと言われており、録画はしました。←まだ見れていません。
今年はコロナの影響で、映画も数本見ただけです。
久々の映画を楽しみたいので、早めに鬼滅の予習もしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
今週もお疲れさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する