SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

暖かかった一日、そして送料半額キャンペーン

皆さん、こんにちは!
(10度/2度)


今日の日中は10度まで上がりました。明日は14度まで上がる予報で、庭のメダカたちにとっても嬉しい一日になると思います。
週末、またマイナス2度の予報が出ておりこの先も油断はできないのですが、マイナス4度などの酷い冷え込みは、もう勘弁して欲しいですね。


寒さはまだ続くので、メダカの体力勝負になると思います。秋にしっかりと食べていた子たちは大丈夫だと思うのですが、青水で越冬していない桶のメダカたちは、食べるものがなく餓死することもあります。ウチは青水にしている桶もあれば透明な水の桶もあります。明日は14度まで上がる予報が出ているので、少しだけ餌を与えようと思います。



後半はウェブショップのお知らせです。
今日から15日(金)までの3日間、送料半額キャンペーンを行います。


このキャンペーンは、「1ペアだけ欲しいんだけど、送料がねぇ~」とお考えの方をサポートする企画です。また、欲しいメダカの商品代金が7000円で、送料無料に後一歩届かないという場合にもメリットがあると思います。
通常1300円を頂いている送料が650円になります。



是非この機会にお得にお買い上げください。
1月は寒いということもあり、どうしてもメダカの流通量が落ち込むのですが、寒い中でも万全の梱包で、安全にお届けします。どうぞご安心ください。
年末年始にもまとまった数を発送させていただきましたが、死着はありませんでした(^^)v


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する