SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

3月24日(日)は佐賀市の第一園芸センターさんです

皆さん、こんにちは!


(20度/6度)


今日は娘が入学式や、その後の就活で着用するスーツを買いに行きました。
結構な値段でビックリでした(汗)


実家でのインターネットの環境も整えねばなりませんし、荷物の移動も行わねばなりません。ちょっとだけ忙しくなりそうです。



今度の日曜日は今年2回目の展示即売会を、佐賀市の第一園芸センターさんで行います。

当日は佐賀の中心部と北側は、さが桜マラソン開催のため交通規制がありますので、ご注意の上お越し下さい。
国道34号線と263号線は交通規制の対象となります。


先日のフラワーウッドさんでの開催同様、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。


めだかの学校の時でもそれ以外でも、聞いてみたいことがあれば遠慮なく聞いてください。知っている範囲でお答えいたします。



妻が採卵を頑張っている、紅帝だるまの子です。
数にして50~100匹は採ったと思います。←SOMEDAYはノータッチなので正確な数は把握していません。
禅の繁殖が難しい環境でも、紅帝だるまの卵はどんどん孵化しています。強い品種です。
5月のイベントに間に合う子もいると思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する