SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

どの環境がよく産んでくれるか、やってみよう

皆さん、こんにちは!
(15度/7度)


採卵を始めたモルフォの針子が今日は2匹生まれました。予定より1日早いので、明日からもう少し生まれると期待したいです。

しかしそのモルフォ、黒塗りのサテライトに移してから、産卵が滞っています。
光が入りづらいのかな?と思ったので、大海原(水槽)以外では、どの環境がよく産んでくれるのか、試してみようと思います。


まず今日は手始めに白のボウル。

この状態で数日様子を見てみようと思います。


試したいのは、白のボウルと黒のボウルと色加工をしていないサテライト。
これはイイ!と思える環境を探しあてたいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する