SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅帝ラメの選別。いや~残らん!

皆さん、こんにちは!
(17度/3度)


気温とは裏腹に曇りだったので肌寒い一日でした。
今日のメダ活は抑え気味。紅帝風雅と紅帝ラメと火輪ダルマの移動を行いました。


紅帝風雅

睡蓮鉢からタライへと昇格です。



紅帝ラメの選別を行ったのですが、オスが圧倒的に少なく、同時に良い感じの子も少なかったので、オス1匹とメス3匹を拾いました。

彼らもプランターから黒発泡へ昇格させました。


今日はこれでおしまい。土日のメダ活へと続きます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する