SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

デジイチで撮った上見のモルフォ

皆さん、こんにちは!
(14度/4度)


今日はデジイチでモルフォの上見を撮ってみました。



動き回るので横見は撮影できません(汗)
大きくなったら横見ケースで撮ります。モルフォは横見がより楽しめますよね。


早く大きくならんかな~と、毎日水槽をガン見してます(笑)


当たり前なのかもしれませんが、デジイチ+マクロレンズでは細部まで確認できて良いです。明日は何を撮ろうかなぁと考え中です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する