SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

広がるメダカの輪

皆さん、こんにちは!
(18度/12度)


お店によると午前中は雨が酷く、来店されるお客様の数も少なかったそうです。
雨の中、熱心な愛好家の方々はご来店され、久々にお会いした方、初めてお会いする方、様々でした。
午後は雨が上がり、14時頃からお店が混雑しました。


雨の中ご来店いただき、ありがとうございました。
昨日までは赤の他人だったのが、イベントを通じて仲良くなってメダカの輪が広がる、今日はそんな一日でした。ご来店いただいた方同士で知り合いになってメダカの話で盛り上がる、電話番号を交換する、いいですね。


来週、4月4日は第一園芸センターさんで開催させていただきます。

買い逃した品種がある方も、どうぞご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する