SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

このサファイアを何と呼ぼうか

皆さん、こんにちは!
(23度/7度)


サファイアから生まれてきた、綺麗な子。♀です。


紅白なのか、オレンジなのか、呼ぶとしたらそのどちらかだと思います。




横見では紅白に見えます。

子を採りたいと思ったので、数日前から水温を徐々に上げてきました。
29度まで上げたところで、今日から産卵が始まりました。
1月生まれなので体は出来ており、あとは温度を上げるだけの状態でした。


今、屋内水槽はエメラルドフィンの採卵をしており手が回らないので、それが落ち着いたら採ってみます。
強烈なラメと朱色系の表現を持ち合わせているこの親の特徴を備えた子が出てくると、テンション上がるだろうなーと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する