SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

よくぞ生まれてくれました

皆さん、こんにちは!
(20度/7度)


まだまだ朝晩は冷えるのですが、そんな中で一匹の針子が生まれてくれました。


ブラックダイヤでした。


もしかしたら他の桶でも生まれているのかもしれません。
しかしまだ、まとまった数の孵化が望めないので、もう少し辛抱しようと思います。


来週になれば朝の気温も15度前後を推移するようになる模様。
ゴールデンウィーク初日の4月29日は、精一杯メダ活したいと思います。


今から屋内水槽の水換えに精を出します。
月下美人の稚魚が泳ぐ水槽がグリーンウォータになってしまい、見栄えが悪い~~汗
このチビたちも、早く外に出したいのですが、気温が低いのでまだ出せずにいます。


今年は寒い寒いと愚痴を言ってもどうにもならないので、出来る範囲で対応していきたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する