SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

サファイア茶頭タイプ

皆さん、こんにちは!
(25度/8度)


今日は25度まで上がりました。明日は28度まで上がる予報。明後日からは最低気温も15度前後に上がり、ようやく繁殖に適した天候になってきます。


今朝は早起きしてメダカの撮影を行いました。
一度はちゃんと撮影をしてみたかった、サファイア茶頭タイプ。

頭だけではなく体にも茶色が及んでいるので、ちょっと広いな・・・と思います。
もう1匹、このオスよりも色の入りが良い感じのオスがいます。ただ、ラメが剥げ剥げなので撮影はしていません。2匹居るので増やしてみようと思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する