SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ガンダムワールド 2019 in 博多、行ってきました

皆さん、こんにちは!


(21度/13度)


今日は朝から友人と、「ガンダムワールド 2019 in 博多」へ行ってきました。
ガンダム好きな二人はテンションアゲアゲでした。


入口から複数のパネルが展示してあり、興奮と期待がMAX(笑)


パネルや模型、フィギュアなど、たくさんの展示物がありました。


一部をアップしますので、ガンダムファンの方はどうぞご覧下さい。


もちろん、アムロのファーストガンダムやZガンダムは好きですが、個人的にはSEEDやoo(ダブルオー)のほうが好みです。



たくさん撮影したのですが、あまりに画像が多すぎるのもどうかと思い、絞りました。



今日は朝起きて、出発前に少しだけ水換えをしました。

極龍がたくさんの卵を付けていました。昨日同様、水温は12度です。
暖かくなったなぁと、メダカも感じていると思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する