SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

何かに使えないかと思い買ってみた

皆さん、こんにちは!
(33度/18度)


今日の気温は上がりに上がって33度。
正午付近には30度で、タライの水温は32度でした。
午後はスノコを被せました。


妻が産卵床の材料を買いたいとのことで、セリアに行きました。
自身は種親をストックする場所に苦慮していたので、「何かメダカに使えそうなアイテムはないかな?」と、店内を色々と見て回りました。


そこで目について、後先考えずに買ってみたものがコレ。

これに親をストックすることは出来るかな?と思い、試しに2個買ってみました。


サイズ的にタライに合うのか?NVには合うのか?
これは週末に試してみようと思います。上手く行ったらレポ入れます。


どうにかして浮かべることができないものかと考え中。
両サイドに発泡スチロールを取り付けたら、何となく行けそうな予感がします。


100円ショップには夢が詰まってますね(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する