SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュロングフィン、先ずはこのオスで採ってみよう

皆さん、こんにちは!
(32度/18度)


2匹いるオスのうち、先ずはこのオスで採ってみることにします。


メスはどちらも変わらない感じなので選べず、ピン掛けはできません。
とりあえず、2匹のメスを使ってみます。


サテライトに移しました。
ころたまボール、前半の3日は沈下型、後半は浮上型でやってみます。


今日まで自由恋愛をさせてきましたが、これからの2週間は自由恋愛禁止(笑)


2匹のオスから採れた子は、どちらが良いのか非常に興味深いです。
ワクワクします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する