SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「がばいめだか」春バージョン、作ります

皆さん、こんにちは!
(18度/3度)


昼間はもう春モードになり、庭のメダカたちも浮いてきています。
朝はまだ寒いので餌やりは控えていますが、昼間はもう餌やり解禁です。


当たり前ですが、今年も春がやってきました。そろそろ餌も新しい物を用意して、春の飼育を楽しもうと思います。
今週末か来週末に、「がばいめだか」の春バージョン、「がばいめだか」~春よ恋~を作りますので、今日はそのご案内です。


自身でも何種類かの餌を改めて試してみました。試してみて、「がばいめだか」が安定した食いっぷりだと再確認しました。もちろん他の餌も食べてくれますが、「がばいめだか」の食いっぷりに軍配が上がります。


「がばいめだか」~春よ恋~は、種親の越冬明けの体力回復と、生まれてくる針子にも、初めて口にする食べ物として使うことができます。


ただし、日動さんかが販売している生体管理フードのようなメディカルな成分は含有していませんので、併用すると良いと思います。実際にウチでも、25mmの若魚サイズからは併用しています。


いつも使っていただいている方、そして興味を持っていただいている方は、メールでご注文ください。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に変えてメールしてください。


50g(1袋)の価格をこの春から値下げします。


50g:800円
100g:1400円
200g:2700円


送料はいただきません。
無くなり次第、販売は一旦終了します。
3月20日と3月27日のフラワーウッドさんでのイベントでも、少しですが販売いたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する