SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「がばいめだか」完売御礼!

皆さん、こんにちは!
(20度/17度)


Webショップで販売していた「がばいめだか」は完売となりました。
早速「食いっぷりがイイ」というお声もいただき、こちらとしても「買っていただいてよかった」と嬉しく思っています。
今週末に開催するフラワーウッドさんでのイベントでも販売しますので、残ったらそれをWebショップの方に補充したいと思います。(数は多くありません。)
4月に入ったらまた作ります。


購入をご検討いただいている方にひとつお願いがあります。
スマホやタブレット端末で迷惑メール対策の設定をしている方は、「@somedaymedaka.com」のドメインを受信する設定にしていただくか、迷惑メール対策を一時的に解除していただけるとありがたいです。Webショップのシステム上、パソコンでのご連絡となりますので、迷惑メールの対策をされているとWebショップからのメールがバンバン弾かれて、ご連絡が遅くなってしまいます。
それがご面倒であれば、ご注文はパソコンからしていただけると確実です。あるいは、メールアドレスをご記入頂くときにG-mailやicloud.comのメールアドレスをご記載ください。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する