SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュワイドフィンの産卵始まる

皆さん、こんにちは!
(17度/3度)


今日は17度、明日は18度、明後日は19度、そして明々後日は21度と、着実に昼間の最高気温が上がっていってます。上がるペースが早過ぎ。青空飼育にとってはいいことです(笑)


今夜はマリアージュワイドフィンの曲がりを外して行きました。そんな中、卵を付けているメスを発見。1月下旬生まれなので、早い子はそろそろ産み始める時期に差し掛かります。


マリアージュワイドフィン

画質は悪いですが、ワイドフィンの表現は確認いただけると思います。



今週末はフラワーウッドさんから注文があった産卵床100個を納品します。

妻が休みの日を使って、せっせと作りました。

産卵床の注文があると春を感じます。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する