SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

来週のイベントのご案内

皆さん、こんにちは!
(34度/27度)


今日は34度となかなか暑かったのですが、雲が覆っており昼過ぎまではタライはフルオープンでした。


18時頃にTJさんが娘さんと二人でみえられ、お好み焼きを食べに行きました。


私とTJさんは、いつも食べている「モンチッチ焼」を注文。しそとチーズと餅がメインのメニューです。二人とも大盛りを注文しました。


帰宅してからの1時間半は、妻はTJさんの娘さんの相手をして、自身とTJさんはメダカの話ではなく、音楽の話で盛り上がりました。自分が好きな曲を、当時のエピソードを語りながら互いに紹介する。あっという間の90分でした。
今日の主なジャンルは恋愛(失恋)ソング。中年のおっさんが熱く語り合い、相手のレコメンソングに耳を傾ける、ちょっと異様な光景です(笑)
お互いアニソン好きという共通の趣味はありますが、それ以外のジャンルで盛り上がれるとは思いませんでした。



さて、来週7月10日は二ヶ月ぶりに佐賀市の第一園芸センターさんで販売会を開催させていただきます。

ラインナップとしては、戎、マリアージュリアルロングフィン、砂里、ユリシスなどを予定していますが、間に合えば墨武を少し連れて行こうと思います。墨武は7月10日の時点で生後6週間から7週間なのでまだまだこれからという感じですが、将来性のある子を選んでみます。
詳しくは土曜日の記事でご案内いたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する