SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新しい品種ではないけれど、今年も継続か!?

皆さん、こんにちは!
(22度/11度)


小江戸紅白。選別をして親を決めました。今年もひと桶採ります。

終息も頭をよぎったのですが、紅白の表現は一品種はキープしておきたいと思い、継続します。
バキバキの表現をした親ではないのですが、生まれてくる子供にラメが多い子が出たらラッキーという感じです。紅白のバランスは当たり前ですが、ラメにも注目して選別をしたいと思います。


今日は3回目のワクチンを接種しました。3時間半が経過しましたが、今のところ腕や肩に痛みはなく、熱も出ていません。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する