SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

タイムリーな頂き物

皆さん、こんにちは!
(29度/15度)


産卵床を作るために、妻と「明日プールスティックを買いに行こう」と話していたところ、なないろめだかのお二人がタイムリーにプールスティックを持ってきてくれました。ありがたや~。こんな偶然ってあり?と思いました。

人気色の黄色です。
フラワーウッドさんからメダカのシーズン中は毎月2~300個ほど注文が入ります。補充しても直ぐに売れてしまうそうです。
妻が休みの日には作り溜めをして、週末一気に放出というサイクルになっています(笑)


明日は日曜日のイベントの準備です。
今になって爆産モードになっているので、どの子もオススメです。


ご来店をお店でお待ちしていまーす!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する