SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今から考えます

皆さん、こんにちは!


今日は友人と岩盤浴に行ってきました。スマホアプリで誕生月に一回使える岩盤浴の無料クーポンがあり、友人も6月生まれ、さらに今週末が6月最後の週末なので、駆け込みでした。
最近ウチの近所に日本最大級のサウナ施設が出来た影響もあってか、利用客が以前よりはやや少なく、超快適な時間でした。
逆にサウナ施設には他県からも客が来て、芋洗い状態。くつろげません。リフレッシュするために行っているのですが、利用客が多いと逆にストレスを感じることも。



今夜は今から、あすの準備のために販売予定の品種のリストを作ります。それを元に選別を行います。だいたい数日前から「次はこれを販売しよう」と頭の中で考えます。それをパソコンで書き出して「見える化」します。
金曜日にリストを作り、土曜日はそれに基づいて選別・パッキングをします。準備しながら帳尻を合わせて、最終的に42セットに調節します。
価格は選別しながら考えることもあります。他の品種との兼ね合いを考慮したり、他所のイベントよりもリーズナブルな価格設定にするように心がけています。


というわけで、夜中の1時を回りましたが、今から明日のラインナップを考えてリストを作ります。眠いので出来る範囲で(笑)

それでは今日はこの辺で。
ヤバい・・・眠い・・・・汗

×

非ログインユーザーとして返信する