SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

産卵が止まった!さぁ、どうする!?

皆さん、こんにちは!
(30度/25度)


マリアージュリアルワイドフィンの産卵が2日で止まりました・・・汗
何故・・・?
答えが分かりません。


週末から雨が再び激しくなるので外へ戻すのはちょっと控えて、まずはヒーターの温度を朝と昼で差をつけて、まぐれであと2,3日でも産んでもらえるようにしたいと思います。



今夜は娘の内定祝いに焼肉店に行きました。

最初に佐賀牛の盛り合わせが来て、それだけで満足。
ライス(大)がすぐになくなり、追加でライス(小)を注文してしまい、米だけでお腹いっぱいになりました。


妻と私にとっては2週連続の焼肉。暫くはいいかな。
娘はあと2,3回、焼き肉に行く予定とのこと。若いってそれだけで素晴らしい!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する