SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

7月24日の「フラワーウッド ミニ夏祭り」の概要が明らかに!

皆さん、こんにちは!
(35度/25度)


今日も猛暑日で暑かったですね。明日は38度まで上昇する予報が出ています。水温は35度を超えない方が良いので、しっかりと過昇温対策を施しましょう。


フラワーウッドの黒田専務から、ミニ夏祭りのポスターが届きました。



もはや「ミニ」じゃない・・・(汗)
当日はお祭り状態になること請け合いです☆彡


ポスターを見るだけで、ワクワク・ゾクゾクします(笑)


今夜はなないろめだかのお二人が遊びに来てくれていて、今、妻とお二人の3人で盛り上がっているようです。ブログを書いている二階まで笑い声が届きます(笑)
YUIちゃんが、黒衣を差し入れで持ってきてくれました。ありがたいです。嬉しいです!
4度目の挑戦となる黒衣。毎回言っていますが、「今度こそは・・・!」


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する