SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ミニ夏まつり「中止」のお知らせ(汗)

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


夕方、フラワーウッドの黒田専務から電話があり、複数の出店者がコロナの濃厚接触者になったとのことで、夏まつりの開催を中止にするという残念な知らせがありました。


しかし!!メダカに関してはイベントを催してくださいとのことですので、なないろめだかさんと共に張り切って開催いたします!

なないろめだかさんによるメダカ掬いは予定通りです。楽しみにご来店ください。



話は変わりますが、黒衣、数粒ですがようやく卵を産みました。
しかし・・・夕方には完食してました(爆)
数粒だったので、1匹のメスが産んだのだと思います。
1匹でも産卵が始まると他の子たちも盛りがついて産む子が増えていくと思うので、それに期待したいと思います。


屋内管理のマリアージュリアルロングフィンのウチでのF1たちも、機を同じくして産み始めました。こちらもまだ数粒です。


ちょっとイイ流れになってきたかも。
あとはマリアージュリアルワイドフィンです。「産まぬなら、産むまで待とうマリアージュ」語呂がピッタリ。家康の心で待ちたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する