SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

Tシャツと横断幕

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


イベントで着用するTシャツと横断幕が完成しました。

デザインは今まで使っていたものと変わりはないのですが、今回は色にこだわりました。
涼しい感じのブルー系の生地に、白の文字。めだかは水に棲むので、水の色です。
今までは黒の生地に黄色の文字でしたが、黒はフラワーウッドのスタッフさんが着用しているので、度々お店のスタッフと間違えられていました(笑)


妻が「横断幕も作ってみよう」と言って横断幕も作ることになったのですが、デザインの案もなく、スタッフの方に「フリー素材のイラストを使って、だいたいこんな感じで・・・」という説明しかできず、おんぶに抱っこで作ってもらった感じです(汗)


横断幕は初めてだったので、何も知識がない状態でぶっつけ本番みたいな感じでした。
今回、生地はやや厚めの素材にしてもらいました。今度作るときには、もっと原案を精査して製作してもらおうと思います。
ただ、凝ったデザインも良いのですが、可愛らしく馴染みやすいデザインにしたかったので、これもアリだと思います。自己満足でOK!(笑)


早速、今週末のフラワーウッドさんでの販売会で使います。


画像は写していないのですが、Tシャツの前面の左胸のところには、それぞれのネーム入りです。自身は「SOMEDAY」、妻は「SOMEDAY 妻」(笑)
そしてここでお知らせも兼ねてとなるのですが、葉隠エビさんが「もうエビは終了しつつあり、めだかをイメージできる屋号にしたい」とのことで、改名して「めだか WEST VILLAGE」とネームを入れました。(今、キーボードを叩いて凄く長い名前だと感じましたので、ブログでは略して「めだか WV」と表記します。)


Tシャツと横断幕。新しいアイテムで今週末は行きます(笑)



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する