SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

また行ってきた

皆さん、こんにちは!


レイトショーで五等分の花嫁をまた見に行ってきました。
経緯は、先日実家へ帰る道中、アマプラでスマホに落とし込んでそれを第一期から流したところ、妻も「面白い」と言って3連休中に第二期まで見終えたところで、「劇場版見に行く?」という問いかけると、「見たい」というので行ってきました。


映画館で普段は飲食はしない派なのですが、今日はポップコーンを食べようと思っていた矢先、どうしてもパンフレットが記念に欲しくなり、買いました。飲食にお金を使うよりも形に残るものを選びました。でも、3000円の豪華版を買う勇気はなく、1200円の通常版にしました。


すっかり遅くなったので、明日の準備に備えて休みます。
日曜日のラインナップは、明日の記事で告知します。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する