SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

まるでエイリアン(汗)

皆さん、こんにちは!
(34度/25度)


生後2日目の3匹の黒衣の針子たち。今日は1匹孵って合計4匹になりました。
白背景なので撮影が楽ということもあり、針子をデジイチで撮ってみました。


これはちょっとキモい(汗)
親からは想像できないグロさです。


現在「がばいめだか」を1日4回与えています。
しっかり食べているから、腹がパンパンになってます(笑)


わけぷかから水槽へリリースするまでの間、ちょいちょい撮影をしてみようと思います。
今更ながらどんな感じで成長していくのか、改めてチェックしてみたいです。


明日は久々に猛暑日(36度)の予報が出ています。
今年は38度を経験しているので、36度は・・・ちょっと心にゆとりがあります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する