SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ブログの引越しは一旦保留にします

皆さん、こんにちは!
(8度/0度)


夕食を食べ終えてジムに行こうとAirPodsをケースから取り出そうとしたら、ケースに入っていませんでした。一気に血の気が引きました。
ポケットを探しても無い。一縷の望みを抱いてジムに行き更衣室を探してみると、ありました。日本に生まれてよかったと心の底から思いました。



本日のタイトル「ブログの引越しは一旦保留にします」の話に移ります。
先日の記事で、バナー広告が邪魔に感じるのでブログの引越しを検討しようと書きましたが、暫く引越しについて考えるのは保留にしようと思います。その記事に書いたとおり、今のブログはムラゴンのサービスを利用しているのですが、その記事をムラゴンの運営チームの方が読んでくださったようで、「現在はバナーについて色々とテストをしている状況なので、乗り換えをもう暫く待ってみてほしい」という補足の連絡をいただきました。


ここまでしていただいたからには、無闇に引越しはできないと思いました。
デジタル的に1か0で判断するのではなく、人間らしく「グレー」があっても良いと思います。何より、ここまでしていただいたことに心を動かされました。
最終的な決断は数ヵ月後に、と思います。さすがにそのときは、1か0、白か黒の二択で判断します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する