SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

アイテムをゲット!

皆さん、こんにちは!
(13度/0度)


今日は午後からTJさんのところへ行きました。今年の初出勤です。
色々な品種を冬採りされていて、数に驚きました。


帰り際に素敵なアイテムをいただきました。

TJさんの知り合いの方が、ホークスのレプリカユニフォームを素材にして、オリジナルのトートバッグを作られたそうです。この仕上がりにはびっくりしました。


2016年の鷹の祭典で配布されたユニフォームです。

凄くクオリティが高いバッグです。


温泉用のバッグとして使わせてもらいます。明日友人と平戸市に魚を食べに行き、帰りに温泉に行くので、早速出番がやってきます。


今日はフラワーウッドさんにも選別漏れを納品しました。正月から問い合わせが入っているそうです。天気が良い正月だったのでメダカも売れているみたいで、売り場の在庫はすっからかんでした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する