SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「がばいめだか」、もう少々お待ちください

皆さん、こんにちは!
(18度/3度)


メダカ用フード「がばいめだか」の最後の材料が本日届きました。今週中には作ってWebショップにて販売を開始いたしますので、もう少々お待ちください。


数名の方から「がばいめだか」の購入方法についてお問い合わせをいただいていますので、ご説明いたします。まだWebショップで販売前ですので、どのように購入すればよいか分からないですよね。


購入方法は、購入希望数をご選択いただき、購入手続きをしていただくだけなのですが、一つ前もってお伝えしておくことがあります。
注文を確定した時点で送られてくる自動応答のメールには、送料が1300円と書いていると思います。しかしこの送料は無視してください。改めて受注確認メールをこちらから差し上げます。そのメールには送料は記載されません。「がばいめだか」は送料無料でお届けします。



だいぶ暖かくなって、今日は18度まで上がりました。風もなく日差しも強かったので数字以上に暑く感じました。PSBの培養にも良い気候になるので、春に備えて仕込みを開始しようと思います。
次の日曜日のイベントではPSBも販売します。使ってみたことがない方も、お試しでどうぞ~!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する