SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

Tanks installed. グレーのタライを設置しました

皆さん、こんにちは!
(17度/5度)


今日の午後は水温が20度に達し、メダカたちもご機嫌でした。
午前中は所用があったので、午後からメダ活でした。


今日はグレーのタライを設置しました。

紅玉と戎に割り当てました。


先日の記事に書きましたが、ファーストインプレッションはもう少し暗めのグレーが良かった気もします。このタライで子を採って育成してみてから結論が出ると思います。楽しみです。



お知らせです。一週間後の3月12日より、SOMEDAYめだかの販売会がスタートします。

会場は白石町有明のフラワーウッドさんです。


初心者の方に大好評の、春限定「贅沢ミックス」もご用意いたします。毎回完売となりますので、お早めにご来店ください。
「ブログを見て来たよ」と言って頂ければイイ事がありますので、キーワードをお忘れなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する