SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

龍の瞳

皆さん、こんにちは!


(25度/22度)


リスク管理の一環としてウチに龍の瞳がやってきたのが10日ほど前。

なかなか太らせることができず、苦戦中(汗)


アルビノですので、やはり難しいですね。やり甲斐はあります。

ウチでは餌はやや多めに、その分水には気を配っての飼育となります。
「少しでよかけん、卵ば産んでくれんかなー」と妻と話しています。


昨年アルビノを初めて累代することができたのですが、今のところその経験は活かしきれていません。

せめて数粒でも良いので、産んでくれたら。
そのためにも、しっかり食べさせて体を作らせないと。
まだウチに来て10日なので、これからこれから。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する