SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

めだか掬いのお手伝い

皆さん、こんにちは!
(34度/26度)


晴れて蒸し暑く、しかしにわか雨や雷と、非常に目まぐるしく天気が変わる一日でした。
なんでも北部九州のみ、まだ梅雨明けしていないとのこと。取り残されています(笑)


さて、今週の土曜日は、福岡県八女市の「べんがら村」で夜市が催され、TJさんがめだか掬いを出店されます。
私たち夫婦に手伝って欲しいと依頼があり、喜んでヘルプすることにしました。
夜市は15時から20時30分まで。お近くの方はご来場ください。


その翌日はにしめ会のイベントが控えており、TJさんも準備で忙しいと思うので、早めに家を出てその準備も手伝おうと思っています。


助け合いというか、普段お世話になっているので恩返しです。
土曜日は着替え持参で頑張ります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する