SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

東京に行ってきました Part.3 完

皆さん、こんにちは!
(30度/26度)


東京旅行の3日目、8月13日。
最終日は妻と娘の希望で、ディズニーランドへ行きました。新婚旅行でロサンゼルスのディズニーランドには行ったことがありますが、東京は初めて。妻と娘は何度かTDLに行ったことがあります。

結論を先に書くと、ずっとふたりの後ろを付いて回りました(笑)
娘がアプリを使って待ち時間をチェックして、効率良く回ったと思います。
人はそれなりに多かったのですが、予想していたほどではなかったです。


ミッキーと記念撮影もできました。

ハグをするとき、ちょっと照れくさくて躊躇しました(笑)
ミッキーを加えて4人で記念撮影をしました。娘の話では、良く撮れたので来年の年賀状に使っていいかもとのこと。


妻と娘が絶対に外せないという「美女と野獣」のアトラクションは、追加でお金を支払って、並ぶ時間を節約するという荒業に出ました。回ったあと、お金を支払ってでも体験したいという気持ちが何となく分かりました。
このアトラクションを最後に、お土産を買って羽田空港に向かいました。


お土産・・・。自分のものは何一つ買っていないなという話になり、「パパはメダカを買ったからいいじゃん」という結論に至りました。メダカが届くのが待ち遠しいです。今日は選別作業をして、新たに迎え入れるメダカのタライを空けました。昼食を挟んで9時間のメダ活。現実に引き戻されました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する