SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

べんがら夜市へご招待

皆さん、こんにちは!
(32度/25度)


今週末の8月19日(土)は、八女市のべんがら村で夜市が開催されます。



TJめだかさんが「めだか掬い」を出店されるので、私たちも夫婦で7月同様お手伝いします。


7月は100名以上のチビっ子や大人が挑戦され、大盛況でした。
一人で上限の10匹を掬うことができたチビっ子もいれば、かたや苦戦する大人も・・・。
子供さんが掬うと言ったものの、途中から業を煮やした保護者の方と交代したり。
大人の皆さん、親としての威厳を示す絶好の機会です!子供さんに「わーー、パパ上手~!!」と尊敬される、面目躍如の大チャンス!(笑)
あ、たまに逆もあります。諸刃の剣ですね。


老若男女、奮ってご参加ください!
夏の思い出の1ページにしていただければ、私たちも嬉しいです。


2枚目と3枚目の画像をご覧いただければ分かりますが、出店者がとても多いです。楽しめること請け合いですので、是非、今週の土曜日は八女市のべんがら村にお越し下さい。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する