SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日は待望の…!!

皆さん、こんにちは!
(35度/25度)


待ちに待ったメダカが明日到着します。夏季休暇で東京旅行に行った際、埼玉まで脚を運んでうなとろふぁ~むさんで買ったメダカです。タライには水を張り、準備完了から10日が経ちました。
実は先週届く予定だったのですが、台風の影響で物流が混雑していたみたいで、その旨の連絡がうなとろさんからあって、安全のために発送を一週間見合わせてもらっていました。
楽しみです。


今日は屋内水槽の大掛かりな水換えをしました。60cm水槽が4本あるのですが、完全に水を抜いたあと、外からホースを伸ばして注水。綺麗になりました。
綺麗になった水槽をどういう使い方をしようか、考え中です。秋採りも視野に入れています。


明日はめだか祭りのための撮影や来客、到着するメダカのケアなど、やるべきことが目白押しです。昨日は睡眠時間が短かったので、今夜はしっかり寝ます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する